8月24日『そめけん!』は浅草揚げまんじゅうレポート!

『そめけん!』は2週間の夏休みをいただいていましたが、実はその間も取材活動や打ち合わせをしてました。

 

前回の放送には揚げまんじゅうやさん「浅草九重」の女将 小林さんが揚げまんじゅうを持って登場してくださいましたが、先日そのお店を訪問してきました。

(その様子を番組パーソナリティのやっちーがブログに書いてます

 

8月24日(火)21時からの放送では、この取材の様子をお伝えすると共に、浅草九重さんのソーシャルメディア活用やPRについてたなか・やつづかの両パーソナリティが意見します!

番組をご覧の皆さんも、ぜひtwitterで意見やアイデアをお寄せください。(ハッシュタグは #someken です)

 

★ソーシャルメディア研究会のtwitterアカウントを作りました。

 『そめけん!』の情報も発信していきますので、ぜひフォローをお願いします。

 http://twitter.com/_someken

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Simon (日曜日, 22 7月 2012 20:57)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.